あみや渡船/JIGBOY

福井県大飯郡おおい町大島28-11

アングラーズからは予約できない店舗です

もしこの店舗で予約したい方は 下記よりご要望をお送りください。

この店舗で予約したい

この船の最近の釣果

アオリイカ
ハイパーネロ

270
マダイ
まるけー@まるけーちゃんねる

55cm

1464
朝一のヒラマサキャスティングは不敗。 何度かチェイスはあったが食わせきれず、 深場へ移動してタイラバでマダイは好調にヒット!! フィッシング遊のフォトカーニバルに応募しようかとおもいきや、5月7日まででした笑笑
メジロ
ぎーやな

61cm

300
オフショアジギング&キャスティング釣行 僕はキャスティング、表層でギュン! 友達はスロージグ、ボトムでグゥん! ギリメジロとギリブリをキャッチ成功! 悪天候でやりにくい&ポイントも限られている なかなか難しい日となりましたが楽しい1日でした! 遅め出船の朝9時から17時半の長い時間で 粘りに粘りましたが、 自分がトンデモ外道1匹と友達が根魚4匹 で、本名は合わせて2匹で終了〜
アオリイカ
釣らせる人

210
本日は釣り仲間と、年に一度の大イベント筏でエギング❗ 台風の影響が心配でしたが、風とウネリは思ったより弱く何とか釣りが出来ました😁 夕方15時位から筏に乗り、18時位からポツポツ釣れ始めましたが、22時頃からサゴシらしきフィッシュイーターが入って来て朝まで当りの無し😭朝方に当たりが出始めた所でタイムアップ💦 周りの泳がせの方達もイーターに仕掛け切られてました😡しかし、渋いながら今年もアオリイカ釣れて良かったです☺️次回からはいつも通り、遠州灘フラット狙いで頑張ります💪
ケンサキイカ
86chan

370
サゴシ

55cm

この日は天気が良くなくて、午後から気を取り直して千鳥丸で湾口で青物やるも反応なし。なので反応探して湾内うろうろしたらサゴシの群れ発見。ジグ落としてみるといきなり上から5mで止まったかとおもたら皆ヒット。そこからスーパー入れ食いでお土産ありがとう。
ブリ

ブリ

85cm

大潮やのに朝から潮ゆるくて、、この日は船も鳥もたくさんいててナブラを発見してはそこに突っ込むことを繰り返してたけど鳥さんぷかぷか。ルアー入れても食わん汗。夕方日が沈むころに雰囲気が変わってきて鳥さんいよいよ水に突っ込む。そしたらポツポツでっかいブリさん釣れ出して、わたしもデンジギギャンギャンいわしてると回収中にヒット!なんか重いぞと高速で巻き上げたら85センチのブリちゃんが鉛のお魚ちゃんをがっちり咥えてる!船長さん遠征アンド残業ありがとですw
レンコダイ
釣人よしっぺ

ジギングのつもりで行ったんやけど海が湖で青物の反応が少なくなかなか口使わない。なのでタイラバ。アマダイ釣ってはる常連さんいてたけど、わたしはつれなんだ泣 レンコダイ美味しかったよ。またいこら。

設備・レンタル

• 長靴

• ロッドキーパー

不明

※ 不明の項目は釣船に直接ご連絡ください

基本情報

• 釣船名
    あみや渡船/JIGBOYあみやとせん/じぐぼーい
  • 若狭大島港
  • 所在地
    福井県大飯郡おおい町大島28-11
  • 駐車場
    駐車場は登録されていません
  • アクセス
    車の場合大飯高浜(舞鶴若狭自動車道)
    電車の場合若狭和田駅(西日本旅客鉄道小浜線)