中伊遊漁 1枚目の画像
中伊遊漁 2枚目の画像
1/2

愛媛県大洲市長浜町出海甲209

アングラーズからは予約できない店舗です

もしこの店舗で予約したい方は 下記よりご要望をお送りください。

この店舗で予約したい

この船の最近の釣果

40cm

本日もイサキ釣り出船でした🐟 連日好調キープしてますが、昨日が少し食い悪かったです。 今日も前半イマイチでしたが、途中からいいサイズのイサキが深場でよく釣れてくれました♪ 30cm~40cm程度のイサキが釣れてます。 他にタイも結構当たります。ウマヅラは見える所に沢山泳いでるので欲しい方は引っ掛け持参もありです(*>ω<)b 朝日丸3名の釣果です。 ありがとうございました😊 イサキまだまだ継続しますので宜しくお願いいたします♪

50cm

130
6月1日久々に夜アジ便出船でした🐟 18時半に港を出てポイントに到着後まだ明るかったですが釣りを開始。 当たりはあるものの上がってくるのはスーパーゼンゴのみ🥺 ゼンゴ祭りでサイズアップしないので、開始2時間で移動しました。 移動後チラホラ30cm超アジが釣れだして、40cm~50cmも混ざりだして22時頃から0時終了までは入れ食い状態でした😊 ゼンゴはカウントせずに中アジ以上トップ26匹でした! 大きなタイも5枚釣れました。 釣り方はバチコン、カブラ何でも当たってます。 大きなアジしか釣れないような大きなワーム、キビナゴ付けたりするのはありです♪

37cm

本日イサキ釣り出船でした♪ 今日は潮止まりのタイミング悪く出てすぐの時間帯に潮止まりがあったので、朝マズメ入れ食いタイムが少し短かったです。 全く釣れない時間帯はないですが、朝の入れ食いタイム終わったらぽつりぽつりでした。 イサキの他に大きなタイも釣れました😊 ケンサキ始まるまではイサキ続けますので宜しくお願いします♪

110
本日もイサキ釣り出船でした🐟 早朝4時半集合暗いうちから出船🚢💨 ポイント着いて一投目からアタリ! 広いポイントなのでそれから約1時間半流しっぱなしの入れ食いタイム継続でした。 水深は浅く26メートル前後なので、手返し早くどんどん釣れます😊 7時半くらいからは、ぽつりぽつり程度に食いが落ちました。 8時半頃にお客様もう帰るかー!との事で朝日丸早帰りしました♪ トップ35くらいかな?と思います。 イサキ以外にタイ、メバル、アジなど。 写真は朝日丸便3名分の釣果です。 ありがとうございました♪

35cm

100
本日もイサキ釣り出船でした🐟 いいサイズのイサキが沢山釣れました♪ トップ50程度。 他カワハギ、メバル、ゼンゴなど。 脂ノリノリです。

35cm

今年はイサキがよく釣れてます♪

50cm

162
本日もアジ釣り出船でした🐟 一言で言うと爆釣でした! 11時で早上がりしましたが、平均で1人50匹~は釣られてると思います。 サイズは中アジから大アジまで混ざってますが平均してサイズもよく、大アジも結構あがりました!

55cm

アジ釣り出船でした🐟 今日は全体的にサイズアップ! 朝イチに潮があったので5時半より出港しました。 到着してからやめるまで常に釣れてました♪ 初め中アジ多かったですが、段々とギガアジも混ざりだしてからは40cm程度のアジが多かったです。 最大サイズは55cm、数はトップ40オーバー釣られてます(^^) 他ウマヅラハギ、タイ、イサキなど釣れました! 11時頃に食いが落ちたので早帰りしました。 ありがとうございました!

設備・レンタル

• 長靴

• ロッドキーパー

不明

※ 不明の項目は釣船に直接ご連絡ください

基本情報

• 釣船名
    中伊遊漁なかいゆうぎょ
  • 出海港
  • 所在地
    愛媛県大洲市長浜町出海甲209
  • 駐車場
    駐車場は登録されていません
  • アクセス
    車の場合保内IC(大洲・八幡浜自動車道)
    電車の場合伊予出石駅(JR四国予讃線)