洋征丸 1枚目の画像
1/3

洋征丸

神奈川県逗子市小坪5-20-4

アングラーズからは予約できない店舗です

もしこの店舗で予約したい方は 下記よりご要望をお送りください。

この店舗で予約したい

この船の最近の釣果

95cm

260
アングラーだいすけ

35cm

292
本日は小坪漁港にある洋征丸さんでビジアジ釣りです🎣 朝6時30分から2時頃まで、仕掛けはムツバリ10号2本針! 釣果はちゃんと数えてないですが35センチ前後の鯵が30匹ほど、初めてのクーラー満タン大漁でした🥹🎶 釣れない時間がなく仕掛けを入れたらほぼ食ってくる入れ食い状態です、2点がけ等もあり途中でクーラーボックスに入らないためやめました🤣 ただ潮の流れが終始早くお祭り連発で釣りづらかったです😅 帰りは坪まるさんで釣りたての味の刺身、なめろう、アジフライ、鯖の味噌煮を頂きました、脂ののりはイマイチでしたがどれも食べ応えあり美味しかったです😚🎶
Mr.雨男

40cm

110
サバの猛攻でアジが伸び悩んだが、サバはサバで美味しかった。が、アニサキスが多いから必ず冷凍、加熱。 やはりアジは東京湾の方が美味しい…かな。 ゲスト:マハタ、マサバ、ゴマサバ

42cm

500
アングラーだいすけ

32cm

232
本日は小坪漁港にある洋征丸さんからビジアジ釣りです🎣 時間は7時から14時30分まで 釣果は鯵が32センチが1匹にチビ鯵が9匹、外道の魚も同じくらい釣れました😅 今日はかなり渋い日で竿頭でも21匹だそうです😭 場所は水戸浜沖〜城ヶ島沖〜鎌倉沖です😊 仕掛けはムツ針10号2本針です🎣 餌はアオイソメと赤タンを使いましたが今日に関してはアオイソメはだめでしたね😅 割と最初から渋く、当たりも少なかったですね💦 デカ鯵が厳しいからでしょうか、小さくとも釣れる場所へと移動しましたが最後の方でようやくポツポツと言った感じでしたね😅
ルナパパ

38cm

100
今年の初釣りは小坪の洋征丸にアジ五目に行ってきました 朝から予報が外れて風が強めに吹いており、だんだん強くなってきたので早上がりになりました また風の影響で釣りたかったクロムツのポイントにも行けず、アジのみ13匹でした アジは38cmが1匹のみで、他は小型の南蛮漬けサイズでした またアジを生き餌にして、ブリやヒラメを釣ろうとしましたが、釣れませんでした
深場の勇者

240
アジが取られるので、船長の許可で泳がせ。 丸々とした、良いワラサでした。

65cm

• 長靴

• ロッドキーパー

あり

※ 不明の項目は釣船に直接ご連絡ください

基本情報

• 釣船名
    洋征丸ようせいまる
  • 小坪港
  • 所在地
    神奈川県逗子市小坪5-20-4
  • 駐車場
    駐車場は登録されていません
  • アクセス
    車の場合朝比奈IC(横浜横須賀道路)
    電車の場合逗子駅(横須賀線) 逗子(横浜横須賀道路)